国際協会認証35周年
歩む35年に感謝
大会会長 L   横 山  厳
 長岡蒼柴ライオンズクラブは、1966年3月27日新潟県内27番目として長岡悠久ライオンズクラブのスポンサーにより結成され、同年9月23日に認証を受けました。今日まで奉仕活動が出来ましたことは先輩クラブ、ブラザークラブ皆様方のご指導、ご鞭撻の賜ものと感謝を申し上げます。当クラブもチャーターメンバーのご指導のもと、歴代会長をはじめ、全メンバーの一人一人が力を結集し輝かしい実績をもとに今日まで大きく発展してまいりました。
 ここに35周年記念大会を開催させていただくにあたり、厳しい社会情勢を考えうちうちで質素に行きたいと思っておりました。また日頃会員同志クラブでの活躍が出来るのもそれぞれ奥様始めご家族のご理解ご支援のおかげと思いこの記念大会において感謝の意を表したいと思っております。第4R・第2Zの皆様方には、振替例会ではなく各クラブ会長、幹事、会計、3役の方々のご出席をいただくこととさせていただきました。
 同日に、加茂ライオンズクラブ様の35周年記念大会おねでとうございます。日程が重なりましたが、333−A地区高森博ガバナーはじめ役員の皆様には、何かとご心配おかけいたしましたがご配慮賜りましたこと誠にありがとうございました。
 姉妹提携のコタバルライオンズクラブの皆様よりご参加をいただきましたことに心より感謝をいたします。また、この記念大会を迎えるにあたり大会役員はじめ7部会、全メンバーのご協力で準備されましたことに御礼申し上げます。
 21世紀を迎えますが、初心忘れることなく地道に、謙虚に、驕ることなく心のこもった奉仕活動をしていきたいと思っております。皆様のご指導、ご支援をお願い申し上げましてご挨拶とさせていただきます。
長岡市
悠久山公園・花木園ゾーン内
ヤマボウシ3本
シバザクラ20u
キンモクセイ1本
ナナカマド3本
疑木製テーブル・ベンチセット1式
入り口案内疑木
案内板
けやきの会「夢ハウスけやきの家」
市立養護学校保護者の会で卒業後子供達に作業所夢ハウスけやきの家で想作品や軽作業を指導し身辺自立できるよう手助けするボランティアの会へ
水泳用折りたたみ式車椅子1式
スイムリーダー愛
障害者やシニアの方々に水泳を媒介にして健康・社会性・自立を促すことを目的とし支援する会へ
水泳用折りたたみ式車椅子1式
Copyright(C)2005 Nagaoka Aoshi Lions Club All Right Reserved
周年事業TOPに戻る